製作日誌

 

2012/02/10

現状報告。

ども、管理者4及びサイト作成責任者、宇宙皇帝ピエールです。


「長らく更新が行われていませんでしたが復活です。ご迷惑おかけしました。」と前回書いてから、それ以降、二年近く放置という醜態・・・
ほんとすみません・・・

言い訳は山ほどしたいのですが、そんな誠意のこもっていない行動は慎みます。

さてさて、こんな状況にまでなっておいて、何ですが、今年中には活動が再開できそうです。
と言っても、サイトを更新していなかっただけで、我々はいろいろやっていたのですが、僕の怠惰な性格のため、更新していませんでした・・・
ほんとに申し訳ない・・・

今回は、この告知のみです。
今年中にあるプロジェクトを完成させたいと思っている次第です。
キーワードは「懐かしさ。」

では、また〆
友人と打ち合わせをしながら。

第4管理者 ヒロぽん

戻る

2010/03/26

いろいろ更新・・・

ども、管理者4及びサイト作成責任者、ヒロぽんです。


長らく更新が行われていませんでしたが復活です。ご迷惑おかけしました。
まァしかし、狐さんの画力はだいぶ上達しましたね。ほんの4ヶ月前までひどかったのにwwwww
でも、進化する事はいい事です。これからも頑張っていってください。
ご覧の皆様も、頑張りますので応援よろしく。では!!!
「Fate/stay tune UNLIMITED BRADEWORKS」を聴きながら。

第4管理者 ヒロぽん

戻る

2009/07/14

祝☆サイト完成!!!

ども、管理者4及びサイト作成責任者、ヒロぽんです。

この度われらのサイトが完成しました!!!

この計画が立ちあがったのが、先月。「みんなで作ったものを公開しよう!」と言うコンセプトの元、作られたサイトでございます。 私が担当となってから、7/14の締め切りまでに急ピッチでサイトを仕上げました。よって未完成なところもあります。諦めて下さい。
長くなりましたが、これからもこのサイトをお願いします。 でわ!!!

「【弱音ハク】超ツマンネ」を聴きながら。

第4管理者 ヒロぽん

戻る
inserted by FC2 system