プロフィール

個性的な面々です。。。

このサイトを作っている人たちの紹介です。
名前 kitsune
誕生日 夏至
趣味  
好きな作品 音楽:クラッシック全般。
バッハ、ハイドン、ベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ショパン、ビゼー、サラサーテ、チャイコフスキー、リスト、ラヴェル、リムスキー=コルサコフ、ムソルグスキー、マーラー、ハチャトゥリアン、ホルスト、ドビュッシー、レスピーギ、ストラビンスキー、ラフマニノフ、富田勲、アルベニス、久石讓(モーツァルト、ワーグナーは嫌いです) 時々あにそん。
POPSはEXILE以外聴かず。
アニメ:ひぐらし、ろまさか、けいおん! 映画:ジブリ
ゲーム:任天堂ならなんでも。特にゼル伝!! PCゲー:ひぐらし、ろまさか、ソリティア
絵:モネがイイなのですよ(゜▽゜)!!にぱ〜☆
萌画家としてはむりりん&こぶいちがイイ!!のいぢもなかなか。
狐に対するイメージ 遠い言い伝えによると、我が一族は信長に敗れ、敗走致しました。その時に狐が一匹現れ、我が先祖を導き、追っ手から逃れた、とのことです。それ以来我が名字には『狐』の一字が入っているわけでありまして…(以下、蘊蓄故に省略)…
コメント 作ります。造ります。創ります。
後、我がブログ、リンクして欲しいかな、かな

きつねの茶室
名前 shan
誕生日 10月15日。
趣味  
好きな作品 (好きな作品…ハッ!)等しく全てを愛するのが正義(ジャスティス)!

まぁしかし、趣味のきっかけとなったのを挙げると…「ゼルダの伝説時のオカリナ」
「魔法先生ネギま!」
「勇者王ガオガイガー」
「Air」
かな…
狐に対するイメージ 「恋の始まりは唐突だ」
「さぁ、結婚式を始めよう」
キツネといえばコレだね…(周りに分かる友人がいない…)
コメント 日々精進。何にせよ修業だね
名前 Δ(delta)
誕生日 1994/02/05
趣味  
好きな作品 最近:バスカーーッシュ!

迷い猫オーバーラン
アキカン
ステップマニア
狐に対するイメージ キタキツネ……かな…?
コメント  
名前 ヒロぽん
誕生日 7/6
趣味 屋内でできること全般。絵は下手の横好きって知ってるかい?
好きな作品 型月作品、鋼の錬金術師、ひだまりスケッチ、夜桜四重奏、放課後アトリエといろ
狐に対するイメージ やっぱ巫女?(巫女好きの主張)
コメント オタな京都人。趣味は絵。下手の横好きって知ってるかい?巫女や白髪、ジト目が好き。ハガレン、夜桜四重奏、TYPE-MOON、シュタゲ、放課後アトリエといろ、その他諸々の作品が好み。気軽にフォローしてください。 orangeni3と検索すれば多分僕です。最近は華々つぼみ先生の絵が可愛すぎて辛い。
Teitter:@mikanpower0706
名前 硝子風鈴
誕生日 小雪といっしょ
趣味 ありすぎてありすぎてもう
好きな作品 メタルギアソリッド、アサシンクリード
狐に対するイメージ fox hound
コメント 気合と努力は全てを超越するが、
全てを超越できるほど努力できる奴はその時点で全てを超越している
inserted by FC2 system